いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

なつです。

 

※不妊治療ジャンルから

妊娠記録ジャンルにお引越ししました!

 

 

 こちらのブログにも

ご訪問ありがとうございました♡ 

\アメトピ掲載ありがとうございました/ 

 

 

 

 

 

 

妊娠中の情報は

インスタやインターネット

ゼクシィBaby

でだいたい揃うのですが…

 

 

どうしても

付録が欲しくて買ってしまったのが

初めてのたまごクラブ

でした。

 

 

 \このポーチが欲しかったのです♡/

 
ポーチ単体で写真録ってないから
分かりにくいかもですが…
 
やや大きめサイズで
母子手帳(大)も入ります飛び出すハート
 
 
 
私は
複数金融機関の通帳と
印鑑を入れるポーチとして
使いたくて…
 
とにかくたっぷり入るのが
良い感じです♡
 

 

 
ポーチの裏面には
ポケットが付いているので
すぐ使いたいもの(ペンとか?)
入れたりもできるのも便利にっこり
 
 
 
 
 
1つだけ夫名義の通帳を
預かってまして…
こども達が生まれたら
また新たに口座を作りたいので✨
 
私の大事な大事な
資産管理ポーチ
として活躍してくれそうです。
 
 
 
 
私が購入したときは
ミッフィーちゃん🐰でしたが、
今はMARLMARL💓
 

 

エコー写真アルバムは

冊子内に応募用のQRコードがあるので

そこから申し込めば

全員にプレゼントされますよー🎁

 

 

 

MARLMARLといえば

入院前、後輩とランチしたときに

娘ちゃんも連れてきてくれて…

 

このエプロン使ってて

激カワでした💓💓

 

 

こちらのぬいぐるみリュックも

可愛すぎるー飛び出すハート

 


 

 

マールマールの

ポーチ&マタニティマークが

付録!!

 

『初めてのたまごクラブ』はこちら⬇️ 

 

 

中期のたまごクラブは

マールマールのオムツ換えマットが

付録です⬇️ 

 

 

 

後期のたまごクラブは

ベビーダイヤリーが付録⬇️ 

 

 

 

ベビーダイヤリー…
西松屋で見かけて気になったのですが
先輩ママのみなさん
使ってますか??🤔
 
 

 

 

 

 スマホのアプリで
管理している人のほうが
多いのかなー?🤔

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

\早めに申込すべき/

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 基本の情報は

ゼクシィbabyで揃いますよー🥰

これが無料なの凄すぎます!!

 

 

 

イベントバナー