いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

なつです。

 

※妊娠記録ジャンルに

お引越ししました

 

体外受精3回目で

双子妊娠

 

妊娠記録を

振り返りながら

投稿していきます

 

 

 

▼こちらの続きです▼

 

 

 

初めての貯血は

無事に終わりましたが

 

 

帰りに薬局へ行ったり

コンビニ寄ったり

ちょこちょこと歩いたのが

よくなかったのか

 

 

車の中で貧血になり

自宅駐車場について車から降りたら

目の前が真っ白!!!

その場で座って動けなくなりました…真顔

 

 

 

夫が送り迎えしてくれて

ほんと良かった💨

 

 

 

夫に抱えられながら帰宅し

そのまま

お布団に倒れこみました昇天

 

 

救急隊の夫がいると

こういう時、心強いですね(笑)

 

 

 

 

 

 

想定していた予定日よりも
約1ヶ月ほど早いことを知り、
夫とすぐに会議を開きました!
 
 
 
もし看護師さんに言われた日
(35週で出産)
だとしたら
準備期間が1ヶ月もないので
 
 
✔️車買う
チャイルドシート買う
 
✔️入院準備する
 
✔️子育てスペース確保
 
✔️ベビーグッズ×2購入
 
一気に進めなければ不安
 
 
と気持ちばかり焦ってしまい
何から手をつければよいのやら💦と
 
話し合いというか、
結局二人で混乱して終わった🤣
 
 
 
 

貯血の翌日

 

病院から電話がかかってきました!!

 

普段産院から

電話かかってくることないので

ビックリ

 

 

 

電話口は

昨日診察してくれた

イケメンドクター👨‍⚕️

 

 

「昨日お伝えし忘れたんですけど…」

から始まり、

 

 

🧑‍⚕️

2週間ごとの検診でも大丈夫

とお伝えしたけど

双子だし、やっぱり

週1回検診のほうがよいのでは?

という結論になりました。

 

 

来週は

貯血どうしようかなー。

 

うーん、、、

とりあえず来たときの様子で

決めようかな✨

 

採血してから産科にきてねー!

 

 

あ、その時に

帝王切開の予定についても

お伝えしますからね。

 

 

 

とのことでした。

 

 

もう貯血よりも

帝王切開日のほうが

気になってしまって…泣き笑い💦

 

 

 早く日程が確定してほしいー!

の一心でした。

 

 

 

検診までにやること!

 

まずは次回検診までに

やらなきゃいけないことを

1つ1つ終わらせていこう❗

ということで

 

 

最優先事項の

車購入に向けて

ディーラー巡りをスタート。

 

 

 

結果的には

2社目で即決したので

いつも思うけど

 

高額な買い物って

ご縁なんですよね〜🤔

 

 

 

納車も1月中に予定されて、

仮に2月上旬に双子が生まれたとしても

大丈夫👶👶

と一安心でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌週の検診では

今後のスケジュールが確定するはずだし

今更焦っても仕方ない!

 

落ち着いてみたり

 

 

35週は早くないか?!

と、

急に不安になって焦ってみたり

 

 

 

なかなかメンタルが

安定しない日々でした泣き笑い

 

 

 

続く✋

 

 


 

以下、近況

 

 

入院中に食べよう♡

と思ってこっそり買っておいたチョコ

 

 

バレンタインが近いので

買い物に行くたびに

高級チョコが気になってしまいます♡

 

 

普段ならあまり食べないけど

管理入院の毎日の楽しみのために!

と買ったのですが…

 

 

1粒だけ、、、

と味見のつもりで開封したら

案の定

入院前に食べ終わりました不安

 

 

 

 

今年のバレンタインは

確実に入院中なので

夫、家族へチョコは渡さず

 

産後の落ち着いたタイミングで

お菓子を配る予定です🍪

 

 

 

楽天でもバレンタイン用の

チョコが色々販売されていて

見ているだけでもワクワクしますね❤️

 

 

 

 100%ポイントバックで

実質無料!?✨

当たれば嬉しいポイントバックが

受けられるリンツ、オススメです♡

 

 

 個包装になってるの

ありがたい♡

ガレーのチョコは味も美味しいし

お値段も高すぎなくてよいです!

 

 

 ケースが可愛すぎるのだが…💕

SNSで話題の高評価チョコ!

 

 

 

 ↑これ、美味しいですよね♡

おすすめしてるブロガーさんも多いチョコ💓

食べ応えもあり、お値段も手頃なのが嬉しい✨

 

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

    

♡最近買ったもの♡

 

 

 結局、こちらのLサイズを

買いましたー!

結構大きめなので

双子のお出かけにピッタリです✨

 

しばらくは

入院時のセカンドバッグとして

使う予定です✋

 

 

 お値段で選びましたー😁

厚手の生地なので冬向きです⛄

病院着だともしかしたら暑いかも💦

 

 

 

 

 お腹が大きくなってきて

Mサイズだと締め付けが痒くて💦

Lサイズ購入💓

ゆるっと履けて楽ちんです♡

 

 

 

 

 

\早めに申込すべき/

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 基本の情報は

ゼクシィbabyで揃います🥰

これが無料なの凄すぎます!!

 

では♡

 

 

イベントバナー