いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

なつです。

 

※妊娠記録ジャンルに

お引越ししました

 

体外受精3回目で

双子妊娠

 

妊娠記録を

振り返りながら

投稿していきます

 

 

 前回の記事も見ていただき

ありがとうございました♡

 

 

 
こんにちは
 
リアルタイムでは
34週となりましたー煽り
 
 
 
ベビーズが生まれるまで
あと1ヶ月…💦
 
真ん丸で大きなお腹すぎて
もういつ出てきても
おかしくないサイズ感泣き笑い
 
予定日を伝えると
このお腹であと1ヶ月?!と
驚かれます。
 
 
圧迫感ありすぎて
ちょっと動いただけで
ハァハァと息切れしてしまい
 
今まで以上に
横になって過ごす時間が
増えた気がします煽り
 
 
 
そんな中ですが
とにかく甘いもの欲が
止まりません泣き笑い
 
 
夫が仕事で不在の日に
ここぞ!とばかりに
甘いものを求めてお出かけしてます車
 

 

 

お久しぶりの星乃珈琲💓

 

 

 

 先日、お買い物帰りに

一人ランチをしたのですが…

 

デザートも

食べたくなってしまい

追加でオーダーラブ

 

 

星乃珈琲は

コーヒーのお代わりが半額なので

ついつい長居しちゃいますね😏

 

 

カフェインレスコーヒーの味も

美味しかったです☕

 
 
 
 
 
 

 

安定のミスド💓

 

 

GODIVAコラボのドーナツもありましたが

私は定番派✨

 

 

 

普段から

チョコレート系ドーナツを食べない

ってのもありますが…

 

 

 

ミスドに行くと、

なんだかんだで

ポンデリングや定番ドーナツを

選んでしまいます🍩💓

 

 

 

 

 

 
スタバでテイクアウトした
クッキーとチョコのパウンドケーキ💓
 
新作かと思ったら
昨年人気だったメニューの
再販なんですね✨
 
 
トロッとしたチョコの部分、
ブラックココアクッキー
バニラのパウンドケーキなど
 
食べる箇所によって
いろいろ楽しめる味でした💓
 
 
 
これ以外にも
おうちに常に甘いものを用意してあって
おやつ、デザートと称して
パクパク食べてしまってます泣き笑い
 
 
ふるさと納税で届いた
北海道のハスカップジュエリー🥰
 
1日1つ
のマイルールを定めてます!
 
ハスカップの酸味と
チョコレートが合うのです💓
 
おうちで
ディカフェのコーヒー淹れて
ゆっくり過ごす時間が
結局好きなんですよね♡
 
 
 

 

⬇️食べ比べセットも良さそうですね♡

15個同じ味だと飽きちゃうので…😅

 

 

 入院中は

食べ物の差し入れOKなのか

よく分かってないので😂

 

次の検診(助産師面談)で

確認してみようと思います!

 

 

では♡

 

 

 

プレママにオススメ

 

ディズニー英語システム

 無料サンプルだけでも

かなり満足度高い内容です♡

 

 

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 無料で

バーバパパグッズがもらえる♡

 

 

 

 \これが一番オススメ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

読みごたえあるのに

無料って凄すぎます!!

毎号サンプル付きなのも嬉しいです♡

 

 

 

 

今週の自分へのご褒美

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する