いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

なつです。

 

※妊娠記録ジャンルに

お引越ししました

 

体外受精3回目で

双子妊娠

 

妊娠記録を

振り返りながら

投稿していきます

 

 

 

前回の記事も読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

ついに…
 
 
念願のiPadを買いました〜♡
 
 
 
カラーはシャンパンゴールド🥂
 
カバーしちゃうから
何色にしても同じなんですけどね🤣
 
 
 
今までブログは
スマホとパソコンで書いてましたが
 
最近はこのiPadAir
大活躍してくれています!!
 
 
 
とはいえ
iPad購入の最大の目的
管理入院中の暇つぶし
 
 
 
スマホ画面よりも
iPadの大きな画面のほうが
動画も見やすいし
雑誌も読みやすいですよね指差し
 
 
 
購入してさっそく
契約中のdマガジン
Amazonプライムビデオ
インストールしました気づき
 
 
 
入院中に見たいと思っている動画を
お気に入りに入れ、
「1話だけ…」と思って視聴したら
まんまとハマって
入院前に
見終わっちゃうかもしれない泣き笑い
 
 
お気に入り動画については
また別記事でご紹介します😊
 
 
 
iPadの購入に際し
色々付属品もあると思いますが
 
今回付属品は純正のものは買わず
お値段と見た目重視
付属品を買ってみました!
 
 
(ペンだけは純正買おうかな〜と
考えています)
 
 
 

 

カバーは可愛らしいピンクのもの

確か2,000円くらいでした☺️

 

お手頃価格で

可愛い色を見つけることができて

大満足!

 

 

私はiPadを購入した店舗で

一緒に買っちゃったけど、

楽天でお得なセットとかもあったひらめき

 

 

お値段も1000円台で

かなりお手頃です!

 

 

 

 
 
 

 

 

キーボードは

3coinsで買いました♡

 

お値段、1500円✨

 

 

ボタンが丸くて可愛いのもあったけど

ここはシンプル・使いやすさを重視

 

 

純正や家電量販店のキーボードと

比べてしまうと

 

かなり、おもちゃっぽさがありますが

 

iPadだけなく

Androidなど他のデバイスとの

接続も可能なので

色々使えてこの値段ならOK🙆

 

 

 

 

強いていうなら

タイピング時のカチカチ音が

もう少し小さいと嬉しいなー泣き笑い

 

多分大部屋だから

周りから「気になる」って

言われそうな予感不安

 

 

スリコのキーボードは

乾電池タイプなので

 

もしかしたら追加で

USB充電式のキーボードを

購入するかもです真顔

 

ワイヤレスキーボード

オススメあればぜひ教えてください💖

 

 

 

 

iPadケースは

threeppy(ダイソー)で買った

パソコンケース

 

 

iPadAirにはちょっと大きめですが

キーボードや充電器も入れるとなると

ちょうど良いサイズ感ですキラキラ

 

 

手持ちのパソコンを入れても

良さそう!

 

 

 

これで500円だったかなラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

ボーナスでたら絶対に買う!

と決めていたこともあり

 

急な出費はあったものの

これだけは譲れない

と決心しての購入品でした飛び出すハート

 

 

 

 

古くなってしまったパソコンよりも

動作が早いし

しばらくはブログ執筆の相棒に

なりそうです☺️

 

 

 

 

ちなみに、

私は年始に家電量販店で

購入してしまいましたが

 

 

アップル製品買うなら

楽天リーベイツの経由がおすすめです🍎

 

 

Apple商品って

割引しないじゃないですか。

 

お値段も決して安くないですし…

 

 

 

ですが!

 

 

楽天リーベイツを経由して

Apple商品をネットで買うと

 

購入額の1%が楽天ポイントで

返ってくるんですよ!!

 

 

 

戻ってきたポイントで

付属品を買うのもありですよねニヤリ

 

 

 

 

 

Appleのほか、

ふるさと納税や旅行の予約など

インターネットで何かを買うときに

リーベイツを経由するだけ

 

 

いわば

楽天のポイントサイトですねニコニコ

 

 

 

私も時々利用していますが

楽天ポイントで

勝手に貯まっていくので

 

楽天ユーザーの皆様には

是非是非おすすめしたいです♡♡

 

 

 

今なら新規登録(&経由)で

500円分の

楽天ポイントがもらえます

 

 

 

気になる方はぜひ!

 

 

 

楽天リーベイツを見てみる♡

 
 
 
では♡

 

 

 

プレママにオススメ

 

ディズニー英語システム

 無料サンプルだけでも

かなり満足度高い内容でした♡

 

 

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 無料で

バーバパパグッズがもらえます♡