いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

なつです。

 

※妊娠記録ジャンルに

お引越ししました

 

体外受精3回目で

双子妊娠

 

妊娠記録を

振り返りながら

投稿していきます

 

 

 

▼前回の記事はこちら▼

 

 

 

 産後は
しばらく美容院に行けないから
 
ラスト美容院
いつにしようかなー🤔
なんてのんびり考えていた私。
 
 
 
4~5ヶ月に1回のペースで
縮毛矯正、カラーに
通っているのですが
 
 
産休入りしたらすぐ
メンテナンスに行って
ラストにしようかな
なんて考えていたけど…
 
 
 
 
結局、22週でラスト美容院と
なってしまいました悲しい
 
 
 
 
というのも
とにかくこの頃体調が安定せず💦
 
 
美容院の日
近くの駐車場に車を停め
 
少し歩いたら
動悸が…煽り
 
と思ったら
目の前が真っ白になり
急いで車に戻って横になり休憩💦
 
 
 
落ち着いたかなー
というタイミングで
なんとか美容院まで行きましたが
 
 
ずっと座ってるのもしんどい
 
シャンプー台に寝るのも
お腹が重くなってきて
結構大変だと気付き…
 
 
これ以上お腹が大きくなる前に
美容院はしばらく
お休みしなきゃ厳しそうだと
判断しましたー泣き笑い
 

 

 

 

 

 

仕事も頑張ってたし
 
家のことも
なるべく自分でやろう!って
意気込んでたし
 
貧血なんだろうなーと
思いながらも放置してたし
 
カラダが(ベビたちが)
限界ですよースター
と、知らせてくれていたのかも無気力
 
 
 
 
ということで
髪色は暗くする予定が
明るい茶色のまま不安
 

 

今はさらに

根元の黒髪が目立ってきて

毛先の色が抜けてきて‥ショボーン

 

 

 

産後もしばらく行けないので

暗めに染めるか

短くすればよかったかな。

 

 

と、ちょっと後悔してます昇天 

 

 
 
 
 
 ホルモンバランスの影響か
髪のパサつきも出てきてるし、
おうちでできるヘアケアだけは
産休中、
頑張りたいと思います💓
 

 

 

楽天お買い物マラソン中に

購入するとお得です🎵

▼▼▼

 

 

産後は時間無さそうなので

ココネのクレイシャンプー

試してみようかな☺️

 

使ってる方いたら

ぜひ感想教えてください💓

▼▼▼

 

 

 

 

 

では♡

 

 

    

♡いま欲しいマザーズバッグ♡

 

 

 インスタで人気No.1

軽量×洗えるが最強!

カラバリも豊富だし

いま一番気になってます✨

 

 

 

 こちらも大容量だし

仕切りがしっかりあって

双子ママには良さそうです😊

ショルダーベルト付✨

 

 

 

 ヌビバッグも

かわいいんだよなぁ💓

狙っていたバッグが売り切れてたので

また再販したらお伝えしますラブ

 

 

 

 両手がつかえるリュックが

結局便利なのか🤔

子供とおでかけするようになったら

検討したいと思います!

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡

フォローしてね…

 

 

イベントバナー

 

 

無料なのに満足度バツグン!

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 定期的に届くのですが

情報量豊富で無料なのがすごいです!!!