ご訪問ありがとうございます♡

丸の内OLのナツです!

 

 

 

副業したい女性向けのサイト作成中▽
Sidebusiness OL
まだ記事は少ないですが、こちらも充実させていきますので良かったらブックマークしてください♡

 

 

 

ありがたいことに読者様が増え、

はじめまして♡の方も多いので、

改めて自己紹介をさせていただきます。

 

 

IIeNbm6kpT.png

 

 

 

 

ブログのこと

 

実は、

私がブログを書き始めたのは2010年でした

(※過去記事は諸事情あり、削除しました。)

 

 

商品モニターをするためにブログを開設したのがきっかけでした。

 

 

世代がばれますが、

当時流行っていたのはmixiキラキラ

身バレしたくないと思って、

Amebaブログを作ったのを覚えています。

 

 

 

自分で使って良かったもの

をこれからもご紹介しつつ

丸の内OLらしいことも発信できたらいいなと思っています♡

 

 

 

 

 

お仕事のこと


 

 

以前は地方勤務でしたが、

数年前に異動となり、

現在は東京丸の内で一般職OLとして働いています。

 

 

 

守秘義務があるのでお仕事内容は書けませんが

総合職並みに働いており

退社時間平均は19~20時ショック

 

 

責任あるお仕事を任されているのでやりがいはある一方で

一般職の給与体系なので時給換算してみて衝撃を受けましたw

 

 

自分の月収を時給換算するのは悲しくなるから今後辞めようと思った瞬間でした笑い泣き

 

 

 

平日はブログを書く時間もほとんどないので

通勤時間を活用したり、お休みの日に集中して作業してますチョキ

 

 

 

 

私のこと


 

アラサーOLですニコ

 

 

年甲斐もなく可愛いものが好きです桜*

愛読しているのは美人百花ハート

持ち物は、ピンク・赤系が多めピンクハート

 

 

 

初対面の方には

キラキラ系OL、ゆるふわ系と思われるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

全然違いますあせるあせる

 

 

 

 

見た目の印象以上に

中身は男性的で肉食で、おっさん系だと言われることが多いです。

 

 

丸の内に転勤になり、

職場では猫かぶってみましたが、

すぐに本性がばれて、

おっさん女子

分類されましたぶーキラキラ

 

(←女子と呼んでもらえるだけありがたい)

 

 

 

こんな感じで伝わるのか謎ですが

このページは定期的に更新していきますねOK

 

 

 

ちなみに・・・

プライベートでは婚約破棄を経験する黒歴史も笑い泣き

(あの時は本当に辛かった・・・)

 

 

 

でも今は立ち直って

新しい出会いも、丸の内OLライフも全力で楽しんでいます♡

 

 

読んだ方が、

前向きになるような記事や、参考になる記事を書きたいと思っていますので

引き続きよろしくお願いいたしますニコ

 

 

 

 

 

では♡

 

 

フォローしてね…