いつもご訪問くださりありがとうございます♡

ナツです(*´ω`*)

 

 

毎月楽しみにしているパリ発のサプライズ♡

MY LITTLE BOX

 

4月もなかなか驚きが詰まってます照れ

 

 

 

4月だから桜柄のボックスかな~?なんて思ってたら全然違った(笑)

 

 

中身はこちら♡

 

 

今回は・・・

 

・トートバッグ(2,800円)

・シューレース(600円)

・リップグロス(1,500円)

・アイライナー(1,600円)

・石けん(500円くらい?)

 

 

合計でなんと7,000円分と、今月も

とても豪華な内容でしたキラキラ

 

 

ちなみに

MyLittleBoxは毎月3,200円の自動更新

 

やめることも、再開することもすぐできるのですピンクハート

 

私は何年か前に申し込みしてたんだけど、だんだん箱が溜まっていって・・・

コスメも使いきれなくなっちゃったから

一時期お休みしていましたガーン

 

 

MYLITTLEBOXって、箱も可愛いから捨てられないんだよね・・・

 

 

これまでのBOXたち♡

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、1か月だけっていうのもできちゃいますよラブ

(自分で定期更新を解約する必要はありますが・・・)

 

 

さらに今なら、申し込みの際に

FRIEND122421

を入力すると、なんと!!

 

1,000円オフで申し込みできちゃいますピンクハート

 

ちょっと試してみたい♡って時は、クーポン番号を購入時に入れてくださいねOK

FRIEND122421

 

私はこのこと知らなくて、正規の値段でスタートしちゃいました・・・えーんあせる

 

 

初回のみ1,000円オフですが、試してみる価値はあると思います♡

 

そして、サイトでは今月のBOXの中身を公開しているで、それを見てから申し込みしても遅くないと思いますw

 

サイトはこちら♡

 

 

MyLittleBoxお申込み時には

FRIEND122421

を入力してお得にGETしてください♡

 

 

どくしゃになってね!