いつも、いいね!ありがとうございますウインク

 

11月も終わり…

忘年会シーズンですね!!

私、幹事キャラではなかったのですが、いつの間にか・・・毎年12月は幹事掛け持ちしてますタラー頼っていただけていることに感謝しよう…もやもや

 

ちなみに、幹事業務するにあたって少しでも前向きになれるポイントですが、

お会計のお金は集めますが、お支払いはクレジットにして、ポイントもらってますハート

12月だけでも相当ポイントたまって、ギフト券5,000円に換金したことも(笑)

 

あとは、自分が行きたかったお店とか予約できるから良いですよねハート

 

 

◆今日のモニター報告は、女子必見

 

脂肪細胞に着目した新機能バストクリーム  VOLCENTA(ボルセンタ)

 

IMG_20161117_181527243.jpg

 

胸が大きいから良いってことはないかもしれないですが

やっぱりハリがあってきれいなバストには憧れますくちびるラブラブ

 

神崎恵さんも確か、ボディクリームはバストにもヒップにも使って柔らかさを出すハート

みたいなこと言ってた気がします!!

 

さてこちらのVOLCENTA(ボルセンタ)ですが、まずは商品説明を・・・

脂肪細胞に着目した新機能バストクリームVOLCENTA。脂肪細胞を増やすと発表され た、フランスの特許取得成分「ボルフィリン」が高配合。 肌を引き締めるバイオバスチルやハリをUPさせるダイナリフト、 美容効果の高い馬プラセンタ、油溶性ビタミンC誘導体など高級な美容成分が たっぷり配合されたバストクリーム。 バストの上の部分がない、左右対称じゃない、バストのボリュームが足りないという 方にオススメです。 無香料なので、お気に入りのボディクリームと併用OK。 よく伸びるテクスチャーでストレスフリーな使用感。 無香料、タール系色素、パラベン不使用。 マッサージの使用書付き

 

クリームはほんとに柔らかくて、伸びが良いですラブラブ

べたべたしないし、マッサージにピッタリ!

 

私はあと1サイズくらい大きくしたいなぁと思いながら…(谷間が欲しいんです、切実に…笑)

毎日お風呂上りに使っていますハート

 

効果は、、、あるんじゃないかと!個人的には思いますハート

継続は力なり、といいますが、1回の使用でちょっとハリが出たような気がしましたし、継続して使っているうちになんとなく大きくなったような音符

 

◆フランスの特許取得成分「ボルフィリン」ってどんな成分?

ボルフィリンは脂肪組織を分化させ増殖させるという違ったアプローチをする成分だそうです

 

「分化させ増殖させる」という働きのほかにも「蓄える働き」もあり、このボルフィリンで増えた脂肪は減りにくいと言われていますつまり脂肪を蓄積してくれるのでボルフィリンを使用しなくなった後でも、十分な効果を持続できるというわけです!!

 

でも、心配なのは、副作用ですよねアセアセ

私も正直なところ、バストアップクリームって怪しい・・・って思っていたので、調べました!!

 

ボルフィリンは女性ホルモン分泌には関与していないので、ホルモンバランスの崩れによって起こる副作用は起きませんが、

植物由来である為、アレルギーに注意したほうがよさそうです!!

 

使う前のパッチテストがおすすめですキラキラ

 

あと最後に1点注意すべきポイントが…!!

クリームを使用した後はすぐに、手をしっかり洗いましょうパー

説明書にも書いてあったのですが、
そのまま放置してしまうと、手にある脂肪細胞が増殖してしまう可能性もあります注意

 

 

使うほどに効果が期待できるとのことなので、着込んでいる冬のうちにしっかりバストケアして

来年の夏に備えたいと思いますキラキラ

 

▽公式サイトはこちら▽

VOLCENTA(ボルセンタ)

 

 

▽おすすめモニターサイト▽

プロモ様いつもありがとうございます♡