僕の想いです。夏びらきFESのアーティストブッキングは全て僕一人でやっております。.... | natsubiraki.com

僕の想いです。夏びらきFESのアーティストブッキングは全て僕一人でやっております。....

View this post on Instagram

僕の想いです。 夏びらきFESのアーティストブッキングは 全て僕一人でやっております。 . 毎年この時期になると、 1年間ほど連絡無かった方から突然メッセージが来たり、 飛び込みでDMやメールや電話で、 「夏びらきに出演させてくれませんか?」 と沢山の連絡がきます。 . それは、とてもとても嬉しい事ですし、 もちろんその「行動」自体は とてもGOODなアクションだと思います。 . でもね。。。 僕は「夏びらき」は日々積み重ねている 沢山の「点」によってできた 長い「線」の上にある ひとつの「大きな点」であると考えてるんです。 . 毎日足を使って、沢山のアーティストやマネージャーさんと向き合い、 数々の「現場」を共に重ね、 「ライブ」を観て「想い」を共有し合い、 「関係」と「信頼」を築いてきたアーティストと 一緒に創り上げたいフェスなんです。 . つまり夏びらきは 「目と目を合わせて会話できるアーティスト」 の皆さんに出演して頂いてます。 . だから僕は出演アーティストの皆さんの事を、 心から信頼しているし、 必ず参加してくださるお客様を To Entertain “楽しませてくれる”と信じてるんです。 . 若手アーティストでも、同世代でも、先輩でも同様です。 . それは「夏びらき」だけじゃなく 魂込めて「フェス」や「イベント」を主催している方は 同じ考えなのでは…と思います。 . だから、飛び込みのアクション自体が悪いのではありません。 「夏びらき」FES においては、 マッチングしないのかもというお話です。 . でもね。。。 前に自分のインスタでも書きましたが、 SLDを始めた23歳の頃の僕達は、誰にも相手にして貰えず、 毎日悔しい想いをいっぱいしてました。 . だから自分達でゼロから創って、 自分達自身をとにかくたくさん磨いた。 そうすると、沢山の方々が協力してくれるようになった。 . もし、この記事を読んでも「夏びらき」に出演したい! と思って下さるアーティストさんや、プロダクションさんがいれば、 まずは日々の「点」を一緒に創っていきましょう。 . 宜しくお願いします。 @natsubirakifes ====================================== 手ぶらで 気軽に どなたでも。 夏びらき MUSIC FESTIVAL は今年で13周年。 4都市4会場(石垣島・大阪・福岡・東京立川)で開催 !! 親子で楽しもう。 12歳以下のお子様入場無料。 とびっきりの笑顔😊とハート❤️で、 みなさまのご来場をお待ちしております。 ▶ http://www.natsu-biraki.com #natsubiraki #夏びらき #2019 #夏フェス #music #live #kids #family #親子 #わくわく #yoga #ヨガ #yogaevent #sld #toentertainpeople #東京 #立川 #大阪 #福岡 #石垣島

高橋マシ / 夏びらきMUSIC FESTIVAL 2019さん(@takahashimasi)がシェアした投稿 -