SLDを始めた23歳の頃の僕たちは、正直若かったし、勢いと体力は抜群にあったけど、た... | natsubiraki.com

SLDを始めた23歳の頃の僕たちは、正直若かったし、勢いと体力は抜群にあったけど、た...

View this post on Instagram

SLDを始めた23歳の頃の僕たちは、 正直若かったし、 勢いと体力は抜群にあったけど、 ただ想いと行動力のみでした。 . 僕らが「何かをしたい!」 と言っても、 大人は誰も相手にしてくれず、 オファーしたい先輩アーティスト達さんも 目にも止めてくれませんでした。 ==================================== どうせアイツら上手くいかないでしょ。 ==================================== って沢山言われ続けて、散々ディスられたなぁ…..。 と今、思い返してます。 . でも。 でも、23歳の若造でも、 何か前に進める自信はあったし、 当時は辛い事や苦しい事も含め、 全てがとにかく楽しかったす。 . ゼロからイチを経験できた事は財産です。 2019年の今…。 関わって下さった皆様のおかげで、 15年という時を経て、 沢山の実績が積み上がって、 「やりたい事」を実現できるようになって 改めて思う事。 沢山SNSでメッセージを下さる若い世代の皆さんに伝えたい事。 . これは僕個人の考えですが、 ==================================== 「人生は一度きり」 ==================================== そして「今」は「今」しかない。 という事です。 . それは残酷ですが、老若男女問わず誰にでも共通する事実なんです。 沢山の「先の未来を想像して、計画して…」 もちろんとても大切ですが、 「明日何があるか分からないという事実」 は誰でも平等です。 . だから僕は「今」を大切にしていて、 「今」何ができるか。「今」どうあるべきか。 を考えて第一に「行動」してます。 . ただ単純に「行動」しても駄目ですが(沢山経験済みww)、 「行動」してない奴よりも 「行動」している奴のが、絶対に気づきはあるし、 「成功」「反省」の繰り返しで、 前に進んでいけるんだと思います。 . 僕は僕の「得意分野」でできる事🎤🎧♬🎸🥁😁。 この世に残せる事を この先も一生懸命頑張っていきます。 . 今日は15年という月日を フラッシュバックするとても大切な1日となりました。 . ありがとうございます。 #ここがまたスタートライン #diamonddining #goldenmagic #thesailing #zetton #商業藝術 #sld #toentertainpeople @natsubirakifes #natsubiraki #夏びらき #2019 #夏フェス #music #live #kids #family #親子 #わくわく #東京 #立川 #大阪 #福岡 #石垣島

高橋マシ / 夏びらきMUSIC FESTIVAL 2019さん(@takahashimasi)がシェアした投稿 -