ほっ。 | natsubiraki.com

ほっ。

本日2月1日(金)17時。

「夏びらきFES 2019」が無事解禁されて少しホッとしてます。

.

 

 

思えば13年間。。。。

ここで沢山の方と出会って仲間となり、

毎年の「夏びらき」が終わっても、それぞれのフィールドで

”エンターテインメント”をご一緒しているなぁと思います。

.

規模は小さいけれど、FESを開催する、継続していくということは

色々な方の協力が必要不可欠で、

沢山のプロフェッショナルな皆さんのおかげで

13年間もやってこれていると常々思います。

.

今年も沢山の方と出会い、そしてご一緒したい。。。

「夏びらきFES」に関わりたい!!!!

という方は、業種年齢問わず遠慮なくご連絡ください。

出演アーティスト枠、出店、運営、他ボジションには限りがあるので

全てにお答えできるとは限りませんが、

これを機に何かご一緒できたら嬉しいですね。

.

今年は4都市4会場。

新たな街「石垣島」。

5年目の「大阪」。

3年目の「福岡」。

13年目のチャレンジ、規模も大幅拡大する「東京・立川」。

.

既にやゔぁい最高のアーティスト達の出演も決まってきてます。

.

2019年の夏。

ご一緒に”エンターテインメント”を創りましょう。

宜しくお願いします。

 

======================================

手ぶらで 気軽に どなたでも。

夏びらき MUSIC FESTIVAL は今年で13周年。

4都市4会場(石垣島・大阪・福岡・所沢)で開催 !!

親子で楽しもう。

12歳以下のお子様入場無料。

とびっきりの笑顔😊とハート❤️で、

みなさまのご来場をお待ちしております。

▶ http://www.natsu-biraki.com