夏びらき MUSIC FESTIVAL 2019開催決定! | natsubiraki.com

夏びらき MUSIC FESTIVAL 2019開催決定!

今年は4都市4会場!!
東京・大阪・福岡・石垣島で開催決定!!

http://www.natsu-biraki.com

 

 

 

【石垣島】3月17日(日)  沖縄県 石垣島 島野菜カフェリハロウビーチ

【大阪】6月22日(土)  大阪府 服部緑地野外音楽堂

【福岡】7月06日(土) 07日(日) 福岡県 天神コア 屋上広場

【東京】7月13日(土)14日(日)15日(祝) 東京都 立川市 アリーナ立川立飛

各会場の出演アーティストも順次発表いたします。

 

2019年は「石垣島」にて初開催!!
3月中旬の「海びらき」直後から「夏びらき」始めます!!


更に、関東会場は12年お世話になった「所沢」から「立川」に移動し、

3ステージ3日間で合計60組のアーティストが出演予定と大幅にスケールアップ !! 

 

 

会場は「東京・アリーナ立川立飛」。 

昨年テニスプレーヤー大坂なおみ選手が出場した 

『東レ・パンパシフッィク・ オープン・テニストーナメント2018』を開催した会場です。

 

 

この「アリーナ立川立飛」がどの様に創りこまれていくのか!?ご期待ください。


『夏は始まるモノじゃないっ!! 始めるモノなんだっ!!』 

その産声と共に、早いもので13年目を迎えました。 

こうして今ある「夏びらきFES」の特徴は、皆様と共に前に進みながら生まれた企画ばかりです。

 

 

●都心から1時間圏内で日帰りで楽しむ事のできる『都市近郊型の野外フェス』

●お子様を連れたご家族の方々にも気軽に遊びにいらして

頂きたいという想いを込めた『12歳以下のお子様入場無料』

●親子でも安心してフェスティバルを楽しめる様にと設置した

『充実したキッズ&ファミリーエリア/授乳&おむつ交換エリア』

●恒例行事『アーティストと共に会場にいる全員で乾杯』

●多国籍なドリンク・フード / 雑貨物販店舗の出店

 


オリジナリティー溢れる実力派アーティスト達

夏びらきFESに出演するアーティストは、一時代を駆け抜け、

今も独自のスタイルでシーンを牽引しオリジナリティー溢れる実力派アーティスト達ばかり。

そんな彼らに影響を受けた現在進行形の若手実力派アーティスト達も多数出演します。

そんなアーティスト同士が織りなす貴重なコラボレーションも魅力のひとつです。

更に、シーンを牽引し続けている出演アーティスト達の 「活動へのこだわり」

「ライフスタイル」「今後のビジョン」も僕たちは伝えていきたいと考えております。

 

圧巻のパフォーマンスでライブを全身で楽しみ、 

フェスティバル独自の温かい雰囲気を楽しんでいただく事はもちろん、

 彼らアーティスト達の「生き様」を間近で体感して、 

「新しい何か」を発見し、 アナタの「心の新陳代謝」となれば嬉しく思います。

 

 

皆様の笑顔とお会いできる事を心よりお待ちしております。

 

夏びらき MUSIC FESTIVALプロデューサー

高橋マシ(SLD Entertainment. Inc)