2017年8月のラストの週末。想いを噛みしめます。 | natsubiraki.com

2017年8月のラストの週末。想いを噛みしめます。

SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。

 

2017年8月のラストの週末。

大興奮の2日間でした。

 

8月26日(土)は代官山LOOPにて。

 

グッドバイブスと多幸感溢れる夢空間
韻シスト主催モンスターパーティー
『NeighborFood』aka ネバフ。

 


 

8月のゲストは田我流 !!!
 

お客様も250名を超える大盛況で、

終始大盛り上がりでした。

 

 

そして昨日8月27日(日)は横浜LOOP。

 

LOOP LIVE & TALK SESSION feat NeaRly
でした。


 

通常のライブだけでなく、普段では中々見る事のできない
アーティストの裏側を観れる事のできるトークセッションも実施。
 

わたくし高橋マシは司会進行で参加させて頂きました。
NeaRlyのハーモニー、ライブも素晴らしかった。
 

いや〜終始笑いの絶えない、濃い〜イベントでした。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました

 

 

夜公演は🎶

Nu Soul ~片桐舞子×宮崎薫~の2マンライブ。

 

 

片桐舞子ちゃん、宮崎薫ちゃん
OPENING ACT : 和田みづほちゃん。
素敵な歌姫たちの共演となりました

 

 

休む暇もない怒涛の3公演を終えて、

さすがに疲労もありますが、

お客様の溢れんばかりの笑顔が今でも焼きついていて、

「あ〜〜〜〜やっぱこの仕事は最高だ!」

と想いを噛みしめました。

 

今日も明日もこれからも。

 

想いを込めて
To Entertain People。

 


 

たくさんの人たちの良き思い出の1日と
なりますように

毎日を大切に過ごしていきます。