いよいよ所沢・夏びらきFES。皆さんに感じて欲しいこと。 | natsubiraki.com

いよいよ所沢・夏びらきFES。皆さんに感じて欲しいこと。

SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。

いよいよですね。

明日から僕らは現地入りして
最後の地、11年目のホームグラウンドの所沢で
夏びらきFESを開催します。

 


昨日はお休みを頂き
溜まりに溜まった疲労を癒しました。

いま、心も身体もすっきりしてます。

今日の記事は
「皆さんに感じて欲しいこと。」

1日に1,500人以上もの
たくさんの方が参加してくれる
「夏びらきFES」。

 



 


その中には、たくさんのお客様がいます。

ライブ・フェス大好きで仲間で参加してくれるかた、
親子、カップル、お爺ちゃんお婆ちゃん、
とくにこのフェスは、
老若男女さまざまな方がご来場してくれます。


「夏びらき」も音楽フェスなので、
自然の中で思いっきり音楽を楽しんで欲しい!
それに尽きるのですが、
僕は参加してくださる皆さんに、伝えたいことがあります。

親子で参加してくださる方々へ。

僕にも7歳になる息子がいるので分かるのですが、
ママもパパも(特にママ)は本当に大変ですよね。
子育てというのは一見華やかにも見えますが、
大変なこともたくさんあります。
周りの環境によっても、人それぞれです。

もちろん社会は、集団生活のタイミングが多いので
TPOは必要不可欠だと思います。

でも「親」なのだからとか、
「ママ」「パパ」なのだからとか、
周りの目だけを気にして、自分の「やりたいこと」を
制限してしまう必要は無いのではと

僕は思ってます。

大好きなアーティストのライブで
自分の子供の目の前で、
大声出してはっちゃける。

「ママ」や「パパ」がはっちゃけている姿を
子供達に魅せれる機会というには、
本当に少ないと思います。
(運動会の最後の父兄リレーぐらいかww)

そしてそれは、きっと子供達からしても嬉しいことだと、
僕は思います。

大好きな「ママ」「パパ」が喜んでいる。

嬉しいですよね。

 


そしてきっと子供達はそんな姿をみて、

一生の思い出になると思うし、

色々なことを感じてくれると思います。

なので、恥ずかしがらずに、心を解放して
「親子」で楽しんでいただきたいです。


そして、「夏びらき」に参加してくれる全ての皆様へ。

夏びらきに出演してくれるアーティスト達は
3都市3会場(大阪・福岡・所沢)

僕が全てブッキングさせて貰っております。

 

本当に信頼できる最高のアーティスト達です。

歌が、曲が、演奏が素晴らしいだけでなく、
伝えてくれる「メッセージ」、
「生き様」そのもの、
自分の「やりたいこと」にシンプルに向き合って
活動を続けているアーティストばかりです。
 

 

僕自身もファンの皆さんと同じで、

彼らの「音楽」に
影響をうけて、刺激をうけて、救われて、

たくさんの幸せを頂いて
生きてきました。
 

 

ホームページの「about 夏びらき」にも記載してますが、
出演してくれるアーティスト達の「生き様」を

間近で体感していただきたいと

思ってます。。

 

誰にでも平等な事実。
人生は一度きり。

自分の気持ちに正直に、

「やりたいこと」を信じて、

とことん突き進んでいくというのは
パワーが必要だし、

大変なこともたくさんあります。
 

でも「やりたいこと」を信じて

生きているひとはキラキラしてます。

 

それを体現している彼らのライブ、発信してくれるメッセージ、

生き様を間近でみて、

「新しい何か」を発見し、
皆さんの「心の新陳代謝」となれば嬉しく思ってます。

 

「やっぱ音楽は素晴らしい」。

 

 

11年目の夏びらき。

「大阪」、「福岡」と周り、最後の地「所沢」。

これまでで最も最高な3日間になると

信じてます。

 

スタッフ一同、誠心誠意、

とびっきりの笑顔😊とハート❤️で、
みなさまのご来場をお待ちしております。

 

夏びらきMUSIC FESTIVALプロデューサー 
高橋マシ(SLD Entertainment. Inc)