夏びらきFES大阪ありがとう!今週末は福岡へ!! | natsubiraki.com

夏びらきFES大阪ありがとう!今週末は福岡へ!!

毎度!SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。

 

夏びらきFES大阪 @natsubirakifes 🏖🎶🎤。
無事終演しました🙌 🎶
 

 

FESがスタートして11年目。
大阪開催は4年目。
初の前売チケット完売。
 

 

たくさんのお客様にご来場いただき、
たくさんのお客様の笑顔が見れて
感無量です。

 

夏びらきSNSにUPされている写真達を

振り返りたいと思います。

 

▶︎最高の夏を開いてくれた
トップバッター「吉田山田」のお二人から
サインを頂きました🎶
福岡、所沢公演もよろしくお願いします〜

 

 

▶︎iriちゃん🏖🎤🌻🙌 🎶
素晴らしかったな〜。
まさに2017年の注目アーティスト。

 

 

▶︎「Nabowa」最高🎶

「Nabowa」は3都市3会場(大阪・福岡・所沢)

全エリアにご出演! 

 

 

▶︎「Nabowa」の皆さんから

サインを頂きました。

福岡、所沢公演もよろしくお願いします。

 

 

▶︎4番手に登場した「BASI (韻シスト) & THE BASIC BAND」🎤。

最高のステージをありがとうございました。

貴重な360度ステージの裏側から.

 

 

▶︎夏びらき恒例行事「みんなで乾杯」

このメンバーでのみんなで乾杯。乾杯の音頭をつとめてくれたのは
TOSHI-LOWさん(OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND)と
社長(SOIL&"PIMP"SESSIONS)!
僕も参加させて頂きマシた🙌

 

みなさんいい顔してますね🙌 

 

 

改めて感無量す🎶

 

 

 

▶︎こういうコラボレーションがFESの魅力っすよね❤️🏖🎶🎤🙌

 

▶︎山田高橋❤️🏖🌻🎶🎤

 


 

 

▶︎iriちゃん & 山ちゃん

 

▶︎吉田山田の山ちゃんは素晴らしい人だ。福岡でも、所沢でも

子供達の為に紙芝居してくれますよ❤️🏖🌻🎶

 

 

▶︎この2ショット最高す🎤🎶❤️🏖🌻
2マンやりましょう🎶
iriちゃん & BASI君

 

 

▶︎最高のパフォーマンスを魅せてくださいました
「OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND」。

兄貴達は、所沢最終日にもご出演してくださいます。

 

 

▶︎トリ前は「七尾旅人」くん!

心地よい時間だったな〜。

夕暮れ時に涼しいタイミングで。

旅人くんは所沢公演も出演。

 

 

▶︎恒例の大トリ。
今年も最高の痺れるパフォーマンスを
魅せてくださいました
「SOIL&"PIMP"SESSIONS」。

やっぱSOILは最高🙌🌻
SOILのみんなは、3都市3会場(大阪・福岡・所沢)
全エリア出演してくれます!!

 

 

本当に本当に素晴らしい時間となりました。

 

ご来場いただいた皆さん。
ありがとうございました🙌 🎶

来週は福岡で、
そして再来週は所沢で夏びらき🙌 🎶
 

 

▶ http://www.natsu-biraki.com
みなさまのご来場をお待ちしております。
またお会いしましょう。
 

🙌🌻🎶