【夏びらきFES開催まで後5日】初日16日(土)を妄想。10周年の幕開け!豪華ラインナップ! | natsubiraki.com

【夏びらきFES開催まで後5日】初日16日(土)を妄想。10周年の幕開け!豪華ラインナップ!

毎度!SLD Entertainment. Inc 高橋マシです!
さあ!所沢開催5日前。

週間天気予報も出ました!
雨は大丈夫そうです!



大丈夫。きっと晴れます。

10年間いつもそうでした!



既に公開されておりますが、タイムテーブルと共に
豪華ライブの流れを妄想したいと思います!

まずは。。。。。。

⚫︎ OPEN前にみんなで「ヨガ」しましょう!(10 : 00〜 ※ 参加無料 )



今年の夏びらきFESは11時〜のOPEN前にヨガを体験できます。
『ははよが』
〜お一人でも、カップルでも、親子でも、夫婦でも気軽に参加できるヨガです〜
お祭り前にヨガで心も体も盛り上げていきましょう!

▶︎詳しくはこちら
http://www.natsu-biraki.com/kidsfamily/hahayoga.html



⚫︎ 【MC】KTa★brasil(ケイタブラジル)
夏びらきFESには欠かす事のできない、太陽の様なお祭り男!
個人的には10周年の大切な仲間です。
毎年MC&サンバで会場を盛り上げてもらっています。
ダイジェスト動画も要チェック!



⚫︎ bonobos



夏びらきFES10周年のトップを飾る!
ド頭から圧倒的な一体感で盛り上げてくれることでしょう。
THANK YOU FOR THE bonobos !!

⚫︎ wacci



初登場!メインステージのライブだけでなく、キッズ&ファミリー&ワークショップエリアでも
アンバサダーとして大活躍。
wacciの温かい音楽、そして彼らの最高の人柄にも触れ合いましょう。

⚫︎ BRADIO



初登場!これまで行ってきたワンマンライブは全ソールドアウトのバンドBRADIO。
エンターテイナー集団の圧倒的ライブパフォーマンスに要注目!
わくわくですね。

⚫︎天才バンド



奇妙礼太郎、Sundayカミデ、テシマコージの3人からなる天才バンド。
毎回鳥肌連発の人間味溢れるライブ。とやかく説明はいらないですね。
間違いなくロックされますよ。

⚫︎ みんなで乾杯!(乾杯の音頭:bonobos)
夏びらきFESは「毎日会場にいるみんなで乾杯!」
を行います。今年の初日の音頭を飾ってくれるのはbonobos!
美味しいビールを皆で飲みましょう。



⚫︎ハンバートハンバート



親子でフェスを楽しもう!コンセプトと最もリンクしているアーティスト
『ハンバートハンバート』。
毎回毎回ライブを体感すると温かい気持ちになれるんだよな〜。
この動画を見れば一目瞭然。

⚫︎ FIRE BALL



初登場!ハマの火の玉集団 "FIRE BALL” 初日16日(土)の大トリで登場!
夏の暑さすら吹き飛ばすくらいもっと熱く盛り上げてくれることでしょう!
わくわく。

⚫︎ トークセッション



夏びらきFESはライブで終わりではありません。
17時終演後の後もアーティストが参加する「裏打ち上げ」こと
トークセッションを実施します!



ラフな空気での打ち上げトーク。毎回リラックスして楽しい雰囲気です。
初日16日は下記アーティストが参加してくれるとのこと。
わくわくですね。

【トークセッション参加アーティスト】
bonobos
ハンバートハンバート
BRADIO

あ〜〜〜〜〜〜〜〜この記事を書いていたら
ビール飲みたくなってきた!!

飲もう!!!

飲もう!!!


==================================
手ぶらで 気軽に どなたでも。

夏びらき MUSIC FESTIVAL は、今年で開催10周年。
親子で楽しもう。12歳以下のお子様入場無料。

とびっきりの笑顔とハートで、みなさまのご来場をお待ちしております。

▶︎ http://www.natsu-biraki.com