image

image

image

image

image

image

image

image

image


昨日はお昼にオールスターで賑わっていた神宮へε=(((((ノ・ω・)ノ
⁡チケットは……手に入れることができなかったorz…けど、
雰囲気を味わうために散策しました!
神宮に行く前にスワローズグッズショップつばみ店に寄って、
村神様のオールスター出場記念のうちわを購入し、
神宮へ向かいました。
私が神宮に来た時にはもう賑わっていて、
まさにお祭り!というような感じでした!
オールスターグッズを買い求める人がめちゃくちゃいたけど、
ワタクシもその長い行列に並んで
女子マスコットのうちわとシュシュ、
シークレットうちわ型アクリルキーチェーンを購入(`・ω・´)キリッ
さらに散策していたら、噂の村上ジュニアと遭遇!(写真なし)
軽く挨拶して「オールスター楽しんできてね!」と言いました。
テレビでも沢山映ってて、とてもいい思い出になったのかな?
帰り際に今日の思い出として #YellSelfie で写真撮ってきたよ!

結果は101dB!私の声ってこんなに声量があったのですねw


自宅に帰宅してからはテレビでオールスターを観戦♪
村神様がホームランを打った瞬間は大興奮でした!w
あとはこの日、スワローズジュニアの度会博文監督も
神宮にいらしていました!
息子さんである度会隆輝くんの応援で観戦していたということで、
その隆輝くんもお父様の前で活躍してましたね!
神宮にいた時に度会監督と遭遇していたらご挨拶したかったなぁ(> <)
来年はスケジュールと球場が合えば、現地で観戦したいなー!

#マイナビオールスター
#マイナビオールスターゲーム
#マイナビオールスターゲーム2024
#エールセルフィー
#Baseball
#npb
#オールスターゲーム
#allstargame
#Swallows
#村上宗隆
#つばみ
#つばくろう子
#ラッキー
#ラッキーちゃん
#カープ女の子
#カープ女子坊や
#DBキララ
#ビッキー
#シスタージャビット
#パオロン
#シュシュ
#うちわ