image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

𖥞
⁡現地すわほー!(超事後報告w)
今年もスワローズレディースDAYに参戦してきました!
今回のフォトスポットもとても美しくて可憐でした(∩˘ω˘∩ )♡
限定グルメのレモンソルト&レモンチーズソースじんカラが
ものすごく美味かった(*´ч`*)ウマウマ
ソースが甘くてまろやかで、じんカラとの相性が抜群でした!
今年もつばみカップをゲットしたよ!
(サーティワンアイスクリームのキャラメルリボンを食べました!)
メンバー表交換の時の円陣も見たかったから見れてよかった!
とにかく明るい安村さんの始球式も面白かったですw
試合は投手戦の末に見事なすわほー!"(ノ*>∀<)ノ
遥輝さんナイス犠飛!並木くんナイスヘッスラ!
最高の思い出になりました!!

そういえば、レディースDAY限定グルメの
レモンソルト&チーズソースじんカラを買った時に貰った
レディースDAY限定クリアカードが遥輝さんでした!(。・о・。)
もしかしたら、この日のお立ち台の前兆になったのかも!?
𖥞
#スワローズレディースDAY
#スワローズレディースDAY2024
#レディースデーグルメ
#神宮グルメ
#じんカラ
#つばみ
#つばくろう子
#つば九郎
#西川遥輝
#並木秀尊
#swallows
#ヤり返せ
#とにかく明るい安村
#TONIKAKU
#baseball
#npb
#lovefighters
#大航海
#新庄剛志
#セパ交流戦
#交流戦