image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

⚾︎
⁡2024/06/02の試合前!
今回初めてベルドのステージイベントを観覧しました!
レジェンズさんのダンス、初めてベルドで見たけど
特にメンバーの得意分野を生かしたソロパートが
めちゃくちゃかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
バトン演技やバク転もあって酔いしれました(*´∀`*)
ステージ後、YUUMIさんにもお会いできました!
ベルーナドームに来たのは今回が3回目でしたが、
過去2回ベルドに来た時は全て雨でステージができなかったので、
今回は天気に恵まれてよかった..(´>ω<`)
ベルドに到着してすぐに
撮影可能エリアの優先入場の抽選に参加しようと
列に並んで待っていたのですが、
列締切時に並んでいた人数がこの日の当選人数を下回ったため、
まさかの無条件当選!٩(>ω<*)وラッキー
こんなことってあるんだなと思いましたw
⚾︎
#bluelegends
#bluelegends2024
#ライナ
#YUUMI
#baseball
#プロ野球
#ベルーナドーム
#ベルド
#Dance
#acrobatics