image

image

image

image

image

image

image

image

image

🎀
⁡昨日のガルフェス。
ベイスターズのマスコットも元気でした!
キララちゃんにつばみフォトプロップスを見せたら、
なでなでしていました!(´・ω・)ノ゛(しかも2回!)
キララちゃんはその後になんと!にーごーポーズをしてくれて、
つばみちゃんのデビュー25周年を祝福してくれました!
(※肝心の写真なしorz)
そして、ガルフェス恒例のバー子さん!
バー子さんに「かわいい♡」と言ったら喜んでくれました!
チャピーもパツパツの特注ガルフェスユニを身にまとい、
目元にハートを貼っておめかし(*´ ³ `)ノ
スターマンはいつも通りだなと思ったら、
試合前のオープニングトークではつけ眉毛をつけた姿で
登場してました!w
他にはハマスタバトルでdianaのAkiさんと
HiHi Jetsの髙橋優斗さんのアンカー対決も熱かったです!
🎀
#ガルフェス
#DBキララ
#DBスターマン
#バート
#BART
#バー子
#チャピー
#CHAPY
#baystars
#中村悠平
#swallows
#diana
#diana2024
#hihijets
#髙橋優斗
#ハマスタバトル
#baseball