image

image

image

image

image

image

image

image

image



🩷
⁡本日今季初ハマスタでした!
結果は……今季初の完封すわほー!
ぺこちゃん(ヤフーレ)、6回無失点!
7回に火ヤク庫大爆発!
そしてなんといっても!
村神様に待望の一発!まってたよー!
本当に見応えのある試合でした!

そして、この3連戦はガルフェスでした!
昨年に続いてスワローズ戦での開催だったので、
ちなヤクでつばみすとのワタクシも
昨年のスワローズレディースユニフォームで参戦しちゃいました!
せっかくなので、先週神宮に行った時に買った、
つばみフォトプロップスも持参しました。
今年はアクスタフォトスポットもあったので、
こちらも持参してきた私物のつばみアクスタでぱちり。
フォトブースにも行って写真と動画を撮ってきたよ!
こちらもつばみちゃんと一緒ヾ(・ω・)ゞ
ちなみに、フォトブースは試合前の時点で大行列だったので、
イニング間に列の長さが落ち着いたのを
見計らって撮ってきました!
動画はてっぱちの回復祈願で「(っ゚∀゚)シャーデスター!!」にしました。
昨年も言いましたが、ガルフェスってちなDeだけではなく、
ビジターファンにも楽しめるんだなと思いました!

(※「シャーデスター」=山田哲人式デスターシャ)
🩷
#ガルフェス
#Baseball
#baystars
#swallows
#npb
#ヤフーレ
#ミゲルヤフーレ
#miguelyajure
#ペコちゃん
#つばみ
#つばくろう子
#シャーデスター ←山田哲人回復祈願
#すわほー
#現地すわほー
#今季初ハマスタ
#yokohamagirlsfestival
#yokohamagirlsfestival2024