image

image

image

image

image

image

image

image

image


⁡昨日、神宮に行ってきた一番の目的が……
チアドラゴンズ様の神宮初来訪!
この歴史的瞬間に立ち会わねばと思い神宮へ

試合前にはこの暑さの中グリーティングがありました!
この日は中日、ヤクルトの両球団の
球団歌にのせてパフォーマンスしていました。
試合前にはつばみちゃんとの6ショットも(°∀° )おっ!!
試合前やイニング間のコラボパフォーマンスには感慨深かった!
チアドラさん特有のアクロバットも
まさかまさかの神宮で見れました(*゚O゚*)

自分はちなヤクだけど、
古く(15年ほど前)からチアドラを存じ上げていた身としては、
本当に嬉しかったと思います!
試合前のグリーティングの時に、
「神宮に来てくれてありがとう!」
と、思わず言ってしまったぐらいですw
チアドラさん、また神宮にいらしてくださいね!

#baseball
#cheer
#cheerleading
#swallows
#passion
#Passion2023
#Dragons
#CheerDragons
#CheerDragons2023
#チアドラ
#チアドラ2023
#チアドラゴンズ
#チアドラゴンズ2023
#npb
#プロ野球
#チア