image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


⁡はぁーっ。
昨日は長い試合だったけど、
勝ててよかった!
つーことで昨日現地でした!
雨が降ったりやんだりの中での観戦で
とーっても大変でしたが、
まりもさんが頑張ってくれたおかげで
すわほー!できました!(*´꒳`*)ヨキヨキ
この2日間はつば先生とPassionさんもハマスタへ。
つば先生は相変わらずというか、いつも通りの畜ペンでした。
ハマスタバトルは残念な結果でしたが、
Passionさんも頑張りました。
昨日は雨の中本当にご苦労様でしたm(_ _)m

#Swallows
#つば九郎
#つば先生
#畜ペン
#Passion
#Passion2023
#田口麗斗
#baseball
#NPB
#プロ野球
#baystars
#DBスターマン
#DBキララ
#バート
#BART
#チャピー
#CHAPY
#diana
#diana2023