´ω`)ノこんにちゃ




私事ですが、7月16日に誕生日を迎えました!

30歳になりました照れ

時が経つのが早すぎる((((;゚Д゚))))

30代は体に気をつけながら過ごそうと思います。




と、言うのもいいのですが…

実は先月、新型コロナに感染してしまいました( ̄□ ̄Ⅲ)

最初は単なる声枯れだけかと思ったら、徐々に熱が出始めて、解熱剤飲んでも良くならず、

長引くかなと思った時に父が抗原キット買ってきてくれたので早速検査したら……


陽性でしたil||li_| ̄|○ il||li




陽性だとわかった時にこれまでの経緯を振り返った時に「これが、コロナか……」と思いました。

私の場合、高熱はもちろん、喉の痛みと鼻声がありましたが、幸いにも症状は軽く、約1週間自宅で療養しました。

その間にサポートしてくれた両親には感謝しきれません。

もし、コロナ感染が1ヶ月ズレてたら、誕生日を(´・ω・`) ショボーンな気分で迎えていたかもしれませんでした。

なので、今こうして元気になることができてよかったです!




こうして迎えた30歳の誕生日。

これからも健康第一に過ごしたいと思います。