近年のハロウィンは多くの人が仮装したりと大変盛りあがっていますが、ここ最近、私も仮装したいなと思う時がありますね。

春から駄菓子屋の店番を始めたので、ハロウィンの時期は仮装して店番したいと思い、デビルワイヤーカチューシャと魔女帽を購入しました。

そんな中で私がやってみたい仮装は…




ウォーリーです(笑)




ボーダーのトップスにデニムのショーパンというシンプルな組み合わせなので、お客様に喜んで貰えるかなと思います。




後はスワローズのグッズショップで売っているつば九郎着ぐるみもいいですね。

これを着てハロウィンのパレードに参加したいですwww






挑戦してみたいコスプレを教えて!キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印