今年一番心に残ったニュースブログネタ:今年一番心に残ったニュース 参加中
おはようございます(*^ー^)ノ



2015年も残り後わずか…
何だかあっという間に終わっちゃいますね…キョロキョロ



今回は、2015年一番心に残ったニュースと言うことですが…
私が今年、一番心に残ったニュースといえば…!








やはり、これしかありません!!
一番応援している東京ヤクルトスワローズが、14年ぶりにリーグ優勝を成し遂げたことです爆笑野球



優勝を決めたあの瞬間、テレビで見ていた私は、今までにないぐらい大喜びでしたほっこり
あの歓喜の瞬間をずーっと待っていたので最高に嬉しかったです流れ星



去年まで2年連続の最下位で、今シーズンも一時、最下位に進んだものの、見事に這い上がり、最終的には優勝争いをするようになったのが凄い!!



それはそうと、今シーズンのセ・リーグは、史上稀に見る大混戦!!
セ・リーグ全球団の貯金が無くなったり、借金生活になったこともありましたねニヤリ
その大混戦の中、優勝できたのも本当に素晴らしいキラキラ



来シーズンは“連覇”という、大きな目標のもと、今年以上の大活躍を期待しています!



最後に、優勝翌日にまとめ買いをしたスポーツ誌をまとめたコラージュ写真でも載せますルンルン