ふゆのひ | street corner bambi

street corner bambi

ブログの説明を入力します。

もーいーっす!寒いね。ヒトケタ気温は堪えますね。朝洗濯物を干しているときに手が凍りそうになる。今の部屋はたぶん実家より気温が低そうな場所にあるので、冷え性には壮絶です。
外出はほぼ防寒コレクション総動員で過ごしております。ヒートテック、ホカロン、モンクレールなど。
今後は明け方寒さで目を覚ますのをなんとかしたい。毛布を1枚買おうかなあ。

最近秦基博が気になっています。新曲が出たばかりみたいだけど、去年の『朝がくる前に』がやっぱり好き。ただ聴いてるとちょっとかなしくなる。聴いてるのはまわりに誰もいないとき、会社のパソコンでユーチューブというふざけた環境なんですけどね。仕事もしてますよ、もちろん。J-WAVEでライブのお知らせをしているんだけど、残念!その日は旅行だ・・・。

明日ははじめて、世田谷ぼろ市に花ちゃんと行きます。こういう「よくわからないけどワクワクするおでかけ」に、花ちゃんはぴったりの相棒だと思う。つうか、緑の本屋友達(J-FRIENDS)の人たちはそういうのに感じよく乗っかってくれる。
ああ~ぼろ市。昔しまおまほさんが天本英世さんを目撃したって言ってたよな~天本さんもう死んじゃったんだよなあ~じゃあ、私はしまおまほさんを目撃したいなあ~