”今日はこれを食べていて…ダイエットについて考えていたー” | ☆なつ☆のブログ

☆なつ☆のブログ

ブログの説明を入力します。


↑参考に見てください



コメントした所で都合の悪い事はすぐ弾いて、人を悪者にしますよね?なのでリブログ。


むちゃ食い障害を一部抜粋。かなり当てはまってますよね?それなりの病院に行く方が良いのでは?

このような状態だそうです↓



  • 精神的・肉体的な苦痛をともなう
  • 食事時間や空腹とは無関係に衝動的にたくさん食べてしまう
  • 普通の食事よりずっと速いスピードで食べてしまう
  • 食べるものの内容や食べ方がコントロールできない
  • 目の前に食べ物があると食べずにはいられなくなる
  • あるものを食べつくすまで止められない
  • 食べるものが無ければ買い出しに行ってでもたくさん食べる
  • 我慢できなくて人のものを食べたり拾い食いをしてしまうことがある
  • 食べた後に自分を責めたり、無気力になったりする
  • 食べるものにかけるお金で経済的に困っている
  • いつも食べ物のことを考えてしまう
  • 常に食べるものがないと落ち着かない
  • 食べる量が異常だと悩み人から隠れて食べる
  • 食べることに時間や体力を費やし生活に支障が出ている

ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • お腹が苦しくなっても食べるのを止められない
  • 常に食べ物を口にしていないと落ち着かない
  • これまでの自分に比べて明らかに食べ過ぎることが増えた
  • 食べ物のことばかり考えてしまう
  • 異常に食べ過ぎているのではと悩んでいる