Barbie Girl
最近のまとめ♪
なおぴい、入江、優子の
勝中めんばでびくど!
久太郎で働いてた時のこと
話したりして笑った笑った

とりあえず北川くんに
逢いたかった(:_;)
たっくん元気かしら(:_;)
んで10時すぎ解散して
はるちゃんから連絡きて
かたぎはらまで~

はるちゃん、ゆいゆい、まりちゃん
異色メンバーで

それからはしも、まいまい
呼び出した(^O^)
こんな即席で集まれるなんて

うちらの行動力

ジョイ行って色々話して
ほーーんま楽しかった♪
向陽らぶ

大学カスすぎて(笑)
向陽生の好き度やばい

みんならぶ

変わらん感じ最高

ほんで朝帰宅してちょい寝て
河原町行った(笑)
んでJYJのライブDVDと
ミニアルバム届いたから
バィト終わってから
はしもんちでふたりで鑑賞

良すぎな(:_;)
何回かキュン死しかけた(笑)
うちらキャーキャー言い過ぎな

ユチョンどんなちょける!(笑)
本間いつでも
気取らん感じが好き

どんなにおっさんヘアでも
はしもは冷めない(笑)さすが

ジェジュンは本間おとな!
どんなときでも隙なくカッコイイ

泣いててもカッコイイ

ソーセージの皮剥いて自慢してる
姿ですら可愛い

女々しい動きもジェジュンやから
キュンキュン(笑)
ジュンスはカリスマ!
いじられてるジュンスも好き

ダンスとのギャップ

あーほんま癒された

朝の4時まで見続けた

楽しかった♪
てゆーか学校始まりそう(笑)
ほんまいや!
いやすぎて吐きそう(笑)
どうしたら行かんで済むんだ!
こーゆうあなたが好き

JYJどうしちゃったん…

事務所完全移籍しちゃったね~
何か東方神起から
離れていく気しかしいひん、
怖い怖い
ロッテのイベントも
やる気ない感じやったらしいし…
日本語忘れてるし
打ち合わせ感0って
イベントちゃうやん(笑)
韓国のイベントやから
多少のルーズ感あるやろけど(笑)
何か嫌やな~
暴走してる感じ。
明日JYJのミニアルバムとDVD
発売やし
嬉しいしはよみたいけど
手元届いたら余計
怖なりそっ(笑)
はしも、はるるん、ゆきさんで
TVXQ NIGHT 行ってきたよー

大阪にあるクラブ♪
飲み物はもちろん
『妖艶ジェジュン』

味もあたしの好きな味!
んもっわかってるわ

うちらいっちゃん前!
出だしからノリノリ

やっぱユチョンぺん多かった!
ジェジュン以外と少ない

ダンスタイムでジェジュン担当の
ダンサーさんから
手渡しでプレゼントもらってしまった

死ぬかと思うほど嬉しかった…

ほんでもうひとつのグループの
ジェジュン担当の人ジェジュン意識
してはってタトゥーも同じの
入れてはるねん

踊ったはるときは
一瞬恋したね(笑)
本間踊ったはるとき似てる!
ビンゴもうちらリアクション
でかすぎて チャンミン担当の人
あたしらにつぼったはったし(笑)
はしもがビンゴなって
ユチョン人気すぎて何も残ってなかったし
ジェジュンのペンライトくれた

思わずはしも抱きしめた

(笑)
ほーんま楽しかったし
ほーんま最高!
トンペンらぶ

東方神起サランヘヨ

ジェジュンサランヘヨ

またハロウィン行く♪
クラブの壁の一部

噂のタトゥー

甘い顔してがっつり

TVXQ SOUL!
あ~この肩に飛びつきたい

こーゆうところが好き


