【ふふ河口湖】今年も一緒に誕生日祝い#休日のおでかけブログ | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊


いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌





前回の記事はこちら🌝『【熱海旅行③】沼津で美味しいお寿司を堪能#至福の時間』こんにちは、ハッチです🐝ご訪問ありがとうございます😊いいね👍やフォローもとても励みになります🙌前回の記事はこちら🌝『【熱海旅行②】大人女子2人旅#国内旅行で…リンクameblo.jp






同居人の誕生日祝いで

ふふ河口湖へ行きました飛び出すハート





休日のおでかけブログ

 

 




お部屋からの絶景🥰






ふふ河口湖


 

 



昨年も同じ日に誕生日祝いで

宿泊したのですが

2人とも気に入り過ぎてデレデレ

迷わず今年も予約しましたキラキラ





昨年の様子はこちら🥰『もう1度行きたい!【ふふ河口湖】#国内の観光したい場所』こんにちは、ハッチです🐝ご訪問ありがとうございます😊いいね👍やフォローもとても励みになります🙌前回の記事はこちら🌝『誕生日は初めてのグランピング#おすすめの…リンクameblo.jp







まずはウエルカムフルーツを堪能酔っ払い







広々としているのに

落ち着く素敵なお部屋デレデレ







今回の間取りは個人的に

とても気に入りました飛び出すハート





 


ずっと見ていても飽きない

富士山と河口湖キラキラ




前回のお部屋は1階でしたが

今回は3階という事で見晴らしが

最高過ぎましたちゅー




写真がいっぱいあるので

次回に続きますあしあと








YouTube最新動画はこちら👍



チャンネル登録お願いします🥰


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する