【鎌倉に来ています②】#休日のおでかけブログ | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊




いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌





前回の記事はこちら🌝『【鎌倉に来ています①】#休日のおでかけブログ』こんにちは、ハッチです🐝ご訪問ありがとうございます😊いいね👍やフォローもとても励みになります🙌前回の記事はこちら🌝『【足のしびれが増している】夜勤3日目#今…リンクameblo.jp





休日のおでかけブログ

 



夕方から江ノ島に向かいました車

せっかくなので江ノ島神社神社

行こうかなと

 








立ち寄ったカフェにて

『江ノ島ブルー』というドリンクジュース

手書きの旗がいい味出してた笑







もちろんケーキセットショートケーキ








展望台からの海波

ちょうどサンセットで綺麗でしたキラキラ







神社の階段からの景色

見晴らし最高でしたウインク

ただし汗だく








夕食は鎌倉駅近くに車を停めて

ぶらぶらしながら見つけたお店へ







とても綺麗な作品でした酔っ払い

スープがとても美味しくて

同居人は全部飲み干していました笑い







宿に帰ってお風呂上がりに一杯生ビール

缶が可愛くて購入した鎌倉ビールブルーハート




まるで自分が飲んだかのように

手に持っていますが

私はアルコールアレルギーで

お酒は全く飲みません笑




同居人が美味しくいただきましたちゅー





ご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート





今日も暑くなりそうですが

皆さん素敵な週末を

お過ごしください乙女のトキメキ






水分補給欠かせません💦




今回の旅行はコレで行きました☺️




YouTube最新動画はこちら❤️




チャンネル登録お願いします🥰

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する