【足のしびれが増している】夜勤3日目#今日の体調は | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊


いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌





前回の記事はこちら🌝『【同居人との休日】#休日のおでかけブログ』こんにちは、ハッチです🐝ご訪問ありがとうございます😊いいね👍やフォローもとても励みになります🙌前回の記事はこちら🌝『【夏本番ネイル】夏を感じるマーメイドネイ…リンクameblo.jp







今日の体調は

 



私は38歳の時点で

腰椎ヘルニア持ち(画像上は)

だったのですが





3年前から症状が現れ始めて

去年からは足のしびれが出現滝汗





しびれが痛いという

初めての経験でした泣





それから少し改善したものの

多少のしびれと知覚鈍麻は

残っていました

 




騙し騙し生活していましたが

先月再び症状が再燃泣

退職を決意したアレですね笑い泣き



退職に関する記事はこちら💁


 




それからは極力仕事量を減らして

負担を避けていたのですが...




夜勤連勤3日目

足のしびれの範囲が

広がっているゲローガーン



知覚鈍麻も強くなっているような?

右足全体に感じる痛みガーン




あぁもう

限界だわ

笑い泣き笑い泣き笑い泣きかなすぃー




何ともなかった頃に戻りたい泣





月末まであと数日間

なんとか頑張りますチーン





同居人が一生懸命

マッサージで緩和してくれて

ありがとう

の極み



過去(2回)の結婚生活で

マッサージなんてしてもらった事

1秒もなかった真顔




今はとても幸せです乙女のトキメキ

でも痛いのは辛いけど笑




早く引退して

ゆっくり過ごしたいです笑





台風がとても心配ですが

皆様お気をつけてお過ごしくださいひまわり




ご覧いただき

ありがとうございましたキラキラ






イベントバナー

 今日は5のつく日🙌



さっそくポチッとしたのはこちら👇







YouTube最新動画upしました☺️

チャンネル登録お願いします❤️


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する