【痛み止めが手離せない】#今日の体調は | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊


いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌






前回の記事はこちら🌝『【退職届を出しました】#今日のひとことブログ』こんにちは、ハッチです🐝ご訪問ありがとうございます😊いいね👍やフォローもとても励みになります🙌前回の記事はこちら🌝『【誕生日おめでとう】#ありがとうを伝えた…リンクameblo.jp





今日の体調は

 

 


前回の記事で

退職届を

出しました

とお伝えしましたが




なぜ急遽そんな展開になったのか?





ドクロドクロドクロ




腰椎ヘルニアの悪化もやもや



実は昨年夏にギックリ腰か?という

状態に陥り、精密検査をしましたアセアセ




そしたら数年前からすでに

腰椎ヘルニアがあったことが判明ポーン




看護師という職業柄予防接種

腰痛には気をつけていたのですが

2年前に初めてギックリ腰になり

それから度々腰痛を感じるように泣




昨年から足の痺れが出現したため

これはいよいよマズイかなと笑い泣き




痛みより痺れで眠れないなんて

初めての経験でしたアセアセ




しばらく安静に過ごして

症状は改善したものの

現在も部分的に痺れは残っています泣




仕事中も気をつけていたつもりが

少し無理な体勢を取ったんでしょうね

ううっゲローゲローゲロー

と腰に激痛がピリピリ





久しぶりに登場したサポーター



巻いたら以前より太り過ぎてて

マジックテープが弾ける始末笑い泣き




ハミ肉を無視して無理矢理装着OK

あとは鎮痛剤を定期的に内服して

騙し騙し仕事場に行くワタスドクロ




もう限界かな...



そう感じてしまった

アラフィフ真顔




何よりも自分の身体が1番

身体がなければ何もできない

看護師という職業は好きだけど

人生を捧げたい訳じゃない




頑張りたくない


それが本音でした




そう思ったら早かったダッシュ





同居人には一応本当に

辞めてもいいかを確認して

速攻で退職申請を送信しました




翌日には部署のボスに報告して

来月のシフト変更をお願いして

有給消化もきっちりさせてもらって

円満退社しますキラキラ




ずっと考えていた時には動けず

全く想定もしていなかった時に

トントン拍子に進んでいくんですね気づき




本当に全ては決まっている



そう実感した流れでした拍手




今までずっと自分を置き去りにして

周りの事ばかり考えて生きてきたので

これからは自分の事を最優先にする生き方を

選びたいと思いますウインクキラキラ




とりあえず鎮痛剤を飲まないで

過ごせるようになりたい泣





皆さんもお身体ご自愛ください乙女のトキメキ

ご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン









イベントバナー

 


イベントバナー

 



YouTube最新動画はこちら🔆



チャンネル登録お願いします🍉


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する