【とりあえずご飯】食べ物はだいたい撮影しておく#最近撮った写真は | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊


いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌




前回の記事はこちら🌝






気がついたらとっくに7月でした滝汗

え...前回のブログから何日たってるん?

のほほんと暮らしすぎだって...




たぶん同居人と一緒に過ごして

その後は日勤が連勤で

出張から帰ってきた同居人と

また一緒に過ごしてって繰り返してたら




あっという間に1週間

過ぎてたわ...笑い泣き





最近撮った写真は

 

 





本日撮影したのはこちら



サーティワンくまアイス

アイスクリーム


同居人と近くのアピタへお出かけして

帰りに買ってもらいましたデレデレ



いやだってもうこっちが

溶けるくらいの猛暑でしたよね?

湿気もすごくて空気が熱気ゲロー



ついでに同居人とのここ数日の

ご飯撮影はこちら下差し





エビがぷりぷりでした拍手



ふわふわたまごのカツ丼ハート



 宮﨑牛のってます牛

美味でした〜酔っ払い




とりあえずご飯は撮っておこう!

と思い撮影しています笑

 



また夜勤のターンなので

ブログが更新できたりできなかったり

かもですがいや普段からそうですよね?

気長にお付き合いください真顔




毎日更新されている皆さま

本当に尊敬いたします笑い泣き




いろんなことが3日坊主の私アセアセ

頑張って継続して行きたいですグーキラキラ




それではお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート





七夕はおそうめん食べました😆



YouTube最新動画は和歌山県白浜🏖️

チャンネル登録お願いします🥰



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する