気がついたら出逢った記念日#4月ももう終わり | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊

いいね👍やフォローも

とても励みになります🙌





前回の記事はこちら🌝






仕事が立て込むと

またもやblog更新が

できなくなります笑い泣き





4月ももう終わり

 

 



現在の私は不規則な

ナース生活を送っているので

たまに勤務が連勤になると

動画編集やblog更新の時間が

めっきり取れなくなりますゲロー






そこに加えて最近の同居人

なるべく一緒に過ごすように

私の予定に合わせてくれるので

嬉しい悲鳴です

全く時間の余裕がなくなるけどな






今でこそ優しさが前面に

出ている同居人ですが

出逢った頃は全然と

言っていいほどの別人でした





見た目少々チャラかったので

私の第一印象は


遊んでそう...目遠い目


でした笑い






カッコよくて人懐っこさがあり

爽やかで洗練された身なり

周りがほっとかないだろうなと

感じさせる人でした

褒めすぎて恥ずかしいわw





「俺は特定の彼女は作らない」

「束縛とか嫌いだから」

「お互い自由に過ごしたい」



いるいる〜こういう人ニヤニヤ笑





約束も直前までしない

予定を聞いても教えてくれない

連絡もあまり返ってこない

既読スルーは日常茶飯事





...あれ?

だいじょぶ?

これ滝汗滝汗滝汗






まぁもうお互いアラフォー(当時)だし

いちいちお付き合いの確認とか

正直タイミングがわからんし真顔

いやダメでしょちゃんとしてー




すでにバツ2だった私は

結婚に焦りはなかったし

特別な肩書きにこだわる必要性も

感じなかったので(当時は笑)



全面的に彼のスタイルに合わせて

時間を作るようにしていました。



初めは何をするにも

素っ気なかった彼でしたが

だんだんと本来の性質が

垣間見れるようになり



あれ、この人って

本当はすごく優しくて

繊細で傷ついてきて

強がってるだけなのかな



そんな風に感じるようになりましたハート




まぁ紆余曲折ありましたが笑

その辺はまた追々upします笑

クールに装っていたのはどこへやら

今では私がいないと

「俺は何したらええんや!」と

駄々っ子のように言う始末ニヤニヤ




いつからか聞いてもいないのに

予定を詳しく伝えてくるようになり

連絡もマメになりました飛び出すハート





そんな彼と出逢ったのが4月でしたハート

早いもので今日で3年目に突入拍手




今日も仲良く過ごしていますウインク




当たり前のように一緒にいられる

この時間が奇跡ですキラキラ





愛ですね飛び出すハート








そんな記念日でしたが

いつものように近所で美味しい

ご飯を食べてまったりして

綺麗な夕日を眺めながら肩揉みして

過ごしていますウインク

老夫婦か





今日も全てに感謝しますキラキラ

皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいハート






イベントバナー

 もうすぐ母の日ですね☺️

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)





YouTubeでもvlogしています🥰



チャンネル登録お願いします✨








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する