スタバのアレが届きました。#今日のひとことブログ | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊






前回の記事はこちら🌝





今日のひとことブログ



先日400Stars貯まったので

スターバックス® リワードの

オリジナルグッズを交換しました!




スタバオリジナルグッズ




届いたのがこちら👇





ジャジャジャーンニヤニヤ笑








リサイクルレザー

IDカードホルダー







環境に優しい素材ですウインクキラキラ







リールストラップも付いていて

機能性も考えられていますOK





 




大好きなスタバに通って

幸せな時間を頂いているのに

それだけでこんな素敵なグッズまで酔っ払い






ありがとうございますハート

もっともっと通います〜ちゅー






皆さんも素敵なカフェタイムを

お過ごしくださいコーヒー





イベントバナー

 

おうちでも素敵なカフェタイムを☺️


 


 YouTube最新動画upしました✨

チャンネル登録お願いします🥰

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する