【40代アラフィフ】春の写真展#お花見の風景 | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝

ご訪問ありがとうございます😊






前回の記事はこちら🌝






春ですね☺️❤️

桜もチラホラ🌸

梅や菜の花も綺麗です✨



お花見の風景



YouTubeのお花見散歩動画はこちら🌼






私の写真ギャラリーから

春のお花達をピックアップして

お届けします🌷



















 



お花の色って

どうやって決まるのでしょうか?

今日散歩をしながら

そんな事を考えていました。



葉っぱは大概緑色なのに

お花の色は様々ですよね🌸🌼🌷




不思議だなぁと🤔

ほんと地球って面白い🌏




そんな素敵な瞬間を切り取って

私らしく表現できたらいいなと

思います☺️✨





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 イベントバナー

 もうすぐですね🤭

 


YouTube最新動画はこちら👇

チャンネル登録お願いします🥺

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する