さっそく行ってきました。 | トラベルナースハッチのブログ

トラベルナースハッチのブログ

コロナに罹患して一時的に無職になり、今後の人生について考える時間になりました。
自分にできる事は何だろう。
とりあえず、人生公開して楽しく暮らして行きます!
生きるモットーは
✨『世界平和』✨
世の中の全ての人が愛と光溢れる人生を送れますように☺️

こんにちは、ハッチです🐝
ご訪問ありがとうございます☺️



前回の記事はこちら🌝




菜の花畑に行きたすぎて

さっそく行ってきました🙌

(昨日です🤭)






平日だったので人も少なくて

ゆっくり撮影散歩ができました☺️






カメラに触れたのは何ヶ月振りだろう。

久しぶり過ぎてすっかり習った事

忘れてしまいました😂

師匠よ、ごめんなさい🙏





だんだん思い出しながら黙々と撮影。

気がついたら2時間くらい経っていました。





見渡す限り黄色い菜の花に

とっても癒されました✨




黄色って元気が出る色ですよね💛

私、大好きです。




春を感じられて幸せでした🥰





リハビリも兼ねて

少しずつ撮影散歩増やして行きたいです😉





お花のある生活素敵です💐






YouTubeの最新動画はこちら😉

チャンネル登録お願いします✨