福岡市博多区博多駅(博多口)から徒歩3分
経絡リンパドレナージュ&水素サロン Liberty〜リバティ〜
オーナーセラピストの渡辺夏子です


昨年デリケートゾーンケアアンバサダーを拝命しました

世の多くの女性が

女性に生まれた喜びを味わい尽くす人生が送れるようにと願いながら

デリケートゾーンケアの必要性や悦びをお伝えしていきます


では、デリケートゾーンケアが不十分であればどうなるのか?


○かゆみ、黒ずみの原因となる
(雑菌が繁殖しやすく刺激を受けやすい部分のため)

○臭い、ムレの原因
(排泄物や分泌物が残りやすい)

○骨盤底筋群の筋力低下による様々な不快症状を助長
(痛みやスレるだけじゃなく、尿漏れ、子宮下垂、膣萎縮と弛緩、性交痛など)

全身のコンディションにも影響
(自律神経失調症、血流悪化、うつ症状、肌トラブルなど)



まさかこんなにも良くない影響があったとは!

私自身も最初は驚きました


そして学びを深めていくにつれて必要性を実感していった感じです


では次回は、

デリケートゾーンケアって一体どうやって行うケアなのかお伝えしたいと思います


とても簡単なケアなので難しく捉えなくて大丈夫ですよ

一緒に健康で心躍る生活を過ごしていきましょう〜




Liberty
渡辺夏子

ご予約お問い合わせは🔻🔻🔻

🌹LINE公式アカウント@roi7746b
🌹インスタ @liberty_natsuko DM💌
🌹ホットペッパービューティーオンライン予約


#博多駅前サロン #博多駅前リンパドレナージュサロン #博多駅前3丁目 #リンパドレナージュサロンliberty #水素サロンliberty #ホリスティックビューティーサロンliberty #ホリスティックビューティーセラピスト #女性ホルモンケアアドバイザー #デリケートゾーンケアアンバサダー #陰陽五行 #予防医学 #アラフォー美容