今日は休日でした口笛

折角の休みは午後から急に大雨だったり小雨だったり雷だったり強風だったりの天気泣き笑い

この天気なので末っ子ちゃんのダンススクールは急遽お休みになりました爆笑

昨日はめちゃめちゃ暑くて途中意識が飛ぶ現象と、帰りの運転も危なく途中コンビニに寄ってシートを倒して少し休んでから帰宅しましたガーン

家に帰宅し急いで動脈を冷やし対象えーん
やはり動脈を冷やすと体の熱が放出される感があり効果がありました。昨日は仕事中も顔が赤くて熱が放出されなかったのかなと。

そんで今日はクールリングを購入キューン
明日から早速使いますおねがい

今日の夕御飯は
つるむらさきのお浸し
冷しゃぶ
長芋のバター醤油焼きにします飛び出すハート