今日は末っ子ちゃんの授業参観でした。


グループごとに地域の事を調べた事を発表するという内容でした。


みんな、顔つき、身長が大人びてきてましたニコニコ


懇談会では先生の話しの中に


体育の授業前に低学年の子供さんが大暴れしていたそうでボールを何個も投げててそれに出くわしたクラスのみんなが、その子の担当の先生に好きなだけ投げさせてあげて下さい。

これから体育の授業だしみんなで片付けるのでとみんなで提案し担当の先生に伝えたらしく。


大人の対応!とても素晴らしく素敵な提案。

クラスの子供達の心の成長も感じましたおねがい


懇談会も終わり帰ってきてから私は爆睡無気力


末っ子ちゃんはこの暑い中友達と公園にやしの木


夕食の支度をしてると長男がきましたニコニコ


あら、珍しい。


シュークリームを持ってきてくれました愛


ありがたや~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


明日からまた仕事頑張ります爆笑