今日は仕事が休みで


しかし取り急ぎの連絡があり朝の7時半にたけださんへ連絡しなければと。


もしもし、

早朝にすみませんキャンペーンの事で電話しました。


こーこーこーで、こーこーこーで


説明しました。


キャンペーン?なんの?だから~キャンペーンの事。


なんかのキャンペーンなの?なんかわかんねーけど良いよーみたいな返事笑い泣き


何故か話が噛み合わないような噛み合うような会話が続き


今会社?と聞かれ


❓️❓️❓️


よーく声を聞くと


全く違うたけださんに電話してしまってたチュー


うぉー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごめ~ん。たけださん!!


違うたけださんに電話してるつもりが


間違ってたけださんに電話してしまった。と言うと


大爆笑笑笑笑笑



朝の忙しい時間にほんと申し訳ない。と電話をきり


今度は間違えずに本当の?たけださんに連絡しました泣き笑い


なんかテレビで聞くなんとか詐欺。


声も似てるし話しもなんとなく噛み合うし。


電話って怖いとも思いましたえーん