今日は


仕事の終わり際に係長から呼び出され笑い泣き



ちょっと○○さん。



うゎーやってもーた?


と思いながら恐る恐る係長の元へ無気力無気力無気力



実はこうこうこーで~。の相談と報告と仕事内容の変更でしたネガティブ


承知いたしました~。


なにかやらかしたと思っちゃいました爆笑


今日は仕事終わりに

洗濯洗剤とボディーソープを買いにドラッグストアへニコニコ


すると

私の愛用品の化粧品がポイント還元びっくり


悩んだ挙げ句、購入キューンキューンキューンキューン


日頃、仕事に奮闘してるし自分へご褒美だ!

と言い聞かせて購入笑



リサージのメイク落としと洗顔。

これで約5000円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


20代からリサージの化粧品を愛用してますがめちゃめちゃ良い商品なんです。


元々、火傷の治療薬を造ってる会社の化粧品と聞いたことがあります。


あとは、アイシャドウとアイライナーも買いました。

アイライナーなんて何年ぶりに買ったか(笑)


夜の仕事はきっぱり辞めた私はここ数年アイラインなんて使ってませんでしたが泣き笑い


メイクしてみよー。と思い買いました。


イブサンローランの口紅、シャネルのハンドクリーム。ぜんぜん使ってないままクローゼット悲しい


女子力アップしないとヤバイガーンガーン