今日の午前に末っ子ちゃん念願のシステムベッドが届きましたキューン


長男のデスクは嫌


長女のデスクも嫌


2人のデスクは結構使いこなしたデスクだからか?


長女はかなりデコってるし何故かボロボロw


長男のはデザインが嫌らしく笑い泣き


と言うことで買うことになったのですが


今更wですが





こんな感じに完成しましたお願い


今日から末っ子ちゃんの寝床はベッド。


私の寝床は隣の部屋の床笑い泣き


自分のベッドも買うかな?と思いつつも床に直に布団敷いて寝るという事に慣れたしいらないかも??


今日は末っ子ちゃんが喜んでたので良かったですスタースター


明日からまた仕事頑張ろうちゅー