最近皆さんのブログをゆっくり読むことができませんでした泣


長男の子供誕生した頃からバタバタ。



ほんで、次は長女と彼氏くんの引っ越しの事もあって


今日も仕事帰りに長女の彼氏くんと引っ越しの打ち合わせ。


あとは

末っ子ちゃんが最近偏頭痛が多くて昨日学校へ行き教頭先生と少し話をしてきました。


我が家は偏頭痛持ちが多くて遺伝?なのか?

長男は中学のころ脳神経外科に行き検査したら偏頭痛と診断されました。


教頭先生の話しでは天気もそうですが小学校4年生ですが女性ホルモンも活発になる時期なのでもしかしたらホルモンも関係してるのではないか。と言う内容でした。


一昨日は朝から頭が痛くて登校ギリギリまで横になってた末っ子ちゃん。


痛いのだけど学校は休みたくない。とのことでどうにか登校しました。


来週も続くようであれば主治医のいる病院で診てもらおう!


週明けに早々と行きたいのですが仕事バイトも合わせて8連勤なんすえーん


めちゃめちゃ調子悪かったら休んで病院に連れていきますえーん