イベントバナー


昨日と今日は仕事中ヘロヘロでした笑い泣き

土曜日、妹が泊まりにきました。

泊まりと言うか家出(笑)

旦那と喧嘩したから泊めてとガーン

ほんで、妹は夜が仕事なので妹の息子ちゃん1才は私が預かる事に立ち上がる

まーホンマに夜寝ない寝ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜ごはんは離乳食作り~の食べさせ~の

お風呂入り~のミルク飲ませ~の

寝かしつけ~のハイハイハイハイハイハイ

夜11時になっても寝ない

はよーねろや🤣🤣🤣

やっと寝たと思ったら寝相がめちゃめちゃ悪く私の顔面にかかと落とし泣

妹は何時にうちに帰ってきたかわからんw

朝は妹に甥っ子ちゃんをバトンタッチしてそそくさと仕事へ

眠い、眠い

昨日、仕事が終わり家に帰るとまだ車がある
まだいるん?

おかえりー!夕飯作ってるから~音譜

ヘロヘロで帰ってきてからのまた子守りw

今日はご飯食べたら帰るね~ちゅー

仲直りしたらしい。。。。

もー喧嘩しないでくれ笑い泣き笑い泣き

日曜日は職場でイベントが二つあったのでめちゃめちゃ忙しくてぐったり&甥っ子ちゃんお泊まりで寝不足😵‍💫

今日は早めに寝るーーーー星星星星星

おやすみなさいコアラ