今朝も昨日の日焼けで鼻の頭が赤いえーん


今朝もローズウォーターで肌を整えてからの美容液アイシャドウ


よっしゃー!

末っ子ちゃん行くよー車車車車


末っ子ちゃん学区外の小学校なので車でV.I.P.登校なのです笑い泣き

私の実家の近くの学校に通わせてるので。


その後コンビニへ

髪が気になり車のミラーを見たらナント!!


悲惨すぎる顔が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うぉーーーー!!

ノーメイクやゲローゲローゲローゲローゲロー


ブス~~~不安不安不安不安不安不安不安不安不安ガーンガーン


日焼け止め下地も眉毛もファンデもなんもしてないガーンガーンよだれふとん1笑い泣き泣泣泣


 

 




仕方なくブス顔で出勤悲しい


同僚に

メイクしてくるの忘れたえーん


と告げ急いでマスクw


今日は1日中ノーメイクで仕事笑い泣き


ハハハ泣泣泣


マスクで赤い鼻をできるだけ隠して泣き笑い


トホホな1日でしたふとん1


イベントバナー



イベントバナー