今年のゴールデンウィークはだいたいいつからいつまでなんだ??


今月末の27から5月6日まで?とか❓️❓️


20代から仕事したのですが結婚式場、イベントとライブ関係とかスナック(妹の店の手伝い程度)

ホテル勤務。


すべて接客業というかサービス業?


なので工場勤務等の友人みたいな連休は今までなくて


わたし

バケーションしたい


以前働いてたスナックの店名

vacation照れでしたw


毎日vacationには昔行ってた事は確かですがw


ゴールデンウィーク中の繁忙期は有給休暇は使えません!だとよえーん


ブラックなのか??


それでも負けずとお願いし


こどもの日もあることなのでぇ~


4、5、6日休ませてくらはい~不安不安不安


とお願いしたら願いが叶いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


3日なんかすぐ終わるー


ダラダラ過ごして終わる予感ですw