最近の私は野菜やフルーツから優しさをもらってますキューン

野菜というか人参。
フルーツというか私はフルーツアレルギーなので
バナナ、ぶどう、もも、オレンジくらいしか無理ですが~不安不安

メンタル大丈夫??みたいな事書いてますが(笑)

冬くらいから人参ポタージュの虜になった私は休みの日にたまに作るんスラブ

職場のテナントに入ってるお店の人参ポタージュがめちゃめちゃ美味しくてオーナーさんから少しだけ作り方やコツを教わりたまに作ってるんスラブ

そこのお店の人参ポタージュはめちゃめちゃ美味しいけど高いんス泣き笑い

なので今も人参ポタージュを作ってる途中にブログを書いてます。

美味しく出来上がるといいな💗

今日はあとはイチゴのスムージーも作るんス笑い泣き

イチゴは私は無理ですが子供に作りますラブ

私はイチゴを食べるとアレルギーが笑い泣き笑い泣き