新年度スタートでパタパタ


何かとパタパタ、パタパタでした。


どこの家庭もパタパタなのですが、母子だと子供がそれぞれ年齢も違うので子供の事もパタパタ滝汗


長男くんのお嫁ちゃん訪問でパタパタ

長女ちゃん残業でぐったり

次女新学期スタートでパタパタ


昨日は、職場に朝から救急車と消防車がきてて

その前にピーポーピーポと。


ん?訓練?聞いてないし

避難訓練なら先日したし消防局も火災報知器の点検終ったばかりだし


なんだろ?と思ってると

今からヘリコプターが着陸します。強風ですので直ちになんちゃらかんちゃらと。


え?

周りの従業員もなんも聞いてないとのことで。


仕事放置して見てたら


Dr.ヘリでした。


救急車の中には一刻も予断としない患者さんがいるんや!


どうにか助かって欲しいと願うばかりでした。


顔も知らない、誰かもわからんけど


どうにか頑張って欲しくて涙が出ました。


願いが届いてるといいな。。。